Prize-prize.com

KUFC サポーターズBBS

147897

はじめまして。 - むに

2014/09/03 (Wed) 00:07:21
*.dion.ne.jp

ここに書き込んでいい内容かわかりませんが…失礼させていただきます。
今年のW杯を観てサッカーに興味をもち、ユナイテッドFCのファンクラブに入会しました。
スポーツは学生時代にやっていましたが、体があまり強い方ではないので半年程で辞めざるを得ませんでした。
だけど、サッカーを観てスポーツの楽しさに改めて気付きました。
ホームゲームのチケットをもっているのですが、ルールもわからないのに応援しに行ってサポーターの方の迷惑になったらどうしよう…と考えてしまい、中々行き出せません。
でもファンクラブに入会したしサポーターの方と一緒に応援したいと思ってます。
そこて聞きたいのですが、ルールのわからない私が行っても迷惑になりませんか?
今現在、サッカーについて勉強しているところです。

長い上によくわからない内容ですみません。。。

Re: Re: はじめまして。 - むに

2014/09/03 (Wed) 08:25:40
*.dion.ne.jp

おはようございます。

返信ありがとうございます!!

スタジアムでスポーツ観戦をしたことが殆どない上にサッカーは初めてで、本当に困っていたので助かりました。

チャントもしっかり練習しておきます。

たぶん1人で行くので頑張って声かけてみますね。笑

返信してくださり本当にありがとうございました!

Re: はじめまして。 - dai URL

2014/09/03 (Wed) 00:31:57
*.ocn.ne.jp

こんばんは。

「一緒に応援したい」

という方は随時募集しています。僕らも1人でも多くの仲間と一緒に応援したいので、大歓迎です。

一緒にチャント(応援コール)を歌うもよし、野次を飛ばすもよしw
基本、制約はありませんし、勝手に輪の中に入ってきても何も問題ないです。

マスクを被った人が目印ですので、来られた際には声を気軽に声をかけて下さい!!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.